33週-Amazonベビーレジストリ の頼み方。やっと手配しました!

ベビーレジストリ をみると残り週数が6週となっていたので、そろそろ「出産お試しボックス」をもらわなきゃなぁって思っていたのです。

700円相当(700円)のものを1つ買えば920円相当のこの特典ボックスがもらえるので、ミルポン(710円)を買うついでに手配しちゃいました。

 

ベビーレジストリの頼み方

700円相当のものを買う

購入後すぐには②番に「チェック」がつかないです。=達成にはならないです。Amazon側の発送手続きがなされてから、チェックがつきます。なので翌日にAmazonプライム会員(無料お試し版)に入っても良いですね。

 

チェックがついたら「今すぐもらう」ボタンを押して、配送手続きをします。

 

レジに進む

「今すぐもらう」ボタンを押すと小計は920円となっていますがこのまま「レジに進む」ボタンを押します。920円は後から割引されるので結果的には0円(無料)でもらえます。

 

お届け先住所の選択

「この住所に届ける」ボタンをおして次に進みます。

 

配送オプション画面で割引適用

割引が適用される画面になります。ー920円となっていること、合計金額が0円になっていることを確認します。

 

お支払い方法選択画面

最初から「920円のプロモーション」にチェックが入っているはずですが、いちおう確認します。問題なければ「続行」ボタンを押します。

 

最後の確認確定画面

配送先〜ご請求額を確認し、間違いがなければ「注文を確定する」ボタンを押します。

 

注文確定のお知らせ画面

注文番号と発送先が表示されます。

 

作業はこれだけ

とっても簡単でしたので、すぐに手配できました。

 

出産までにすることのタスクをひとつ完了して今日は満足です(*^^)

 

では〜!

 

追記:無事2日後に受け取りました!中身はこちら👇

箱の外に賞味期限が書いてあるのですが「2021、10、10」となっていました。ほほえみがキューブタイプ(缶ではない)だったのでその他に食べ物は入っていないですし1年も持つらしいです。