brothers, boys, affection

1m6w スリングじゃなくベビービョルンの抱っこ紐でのねんねに成功!

やっとです!やっと縦抱き抱っこで眠ってくれました!!

 

前回の記事ではギャン泣きだったのですが、、、

0m6w ベビービョルンの抱っこ紐を初めて使ってみたけどギャン泣き!!!

それからしばらく家の中でちょこちょこと使ってみて無事、寝落ちを確認できました!5〜10分ほど抱っこしたまま家事をしていたところ気づいたら寝てました。

その翌日、ひとりなら徒歩5分のコンビニへ散歩につれだすと、行きは起きてたのですが帰りになるといつの間にか寝ていました。

 

問題はスワドルにいれると抱っこしにくいことくらいです!お股のところをギューッとあしが出るようにのばして抱っこしてます😅下すのも簡単だし、ほんとに慣れてくれてよかった😭❣️

 

抱っこが楽しくて、すぐに抱っこしたくなります。抱き癖がついちゃうかな・・・。