3m13w

特にお昼寝から起きたら激しく泣く。お腹減ってるのかなと授乳を試みるも泣きすぎててカプっとしてくれない。

抱っこで落ち着かせてからやっとラッチオン😓

寝返りをしようとしてるの?寝ているとかなり海老反りシャチホコ🦐

ほんともうすぐにでもコロリンしそうな勢い。ただ背中が気持ちわるいのかもしれないけど。おしゃぶりを入れると寝れるけれど、えびぞってるせいですぐに口から外れて探すしぐさを見せてる💦

探してるからえびぞるの???

眠いときに頭をかしゃかしゃするから抜け毛が激しい。右の耳のあたりは特に擦れてるのかおハゲになってきたような。

毛というと、今までストレートだったのにゆるやかにカーブし出した!!やっぱり天然パーマが遺伝してるのね☺️

ちゃんと遺伝しててちょっと安心した。扱いづらいけどね。

ジーナ式のスケジュールに載せたいんだけど200近くもサクッと飲むことができず、ダラダラと時間をかけないとなかなか吸い込めないみたい。

もちろん途中で疲れちゃうし、流量大にするとむせるし口からあふれるし😖どうしたらたくさんのんでもらえるかな

乳頭混乱もしてるし授乳にあてる時間が長すぎてぜんぜん自由時間がない。

こんな小さな体のどこに200近いミルクが消えてくのかほんと不思議〜!