3m15w 哀しいかな直母拒否 

直母拒否がハンパない。のけぞる生えてはいないけれど歯をくいしばり口を開けない。泣くw

思いっきり手を突っ張って顔を近づけないようにふんばる。

あまりにも必死で哀くなってくる拒否行動😓

 

たまーにポタポタ落ちるくらいのときにタイミングよく息継ぎとか泣いてとかで口を開けたときに口に入ると一瞬キョトンとして授乳できる時があるんだけれど、よーく考えたらかなり眠いタイミングの時に限られてるかも。

たとえばお風呂あがりで眠いとき。だけどお腹がすいてるとき。

夜勤のときは寝ぼけていて授乳できるのと同じ状態のような感じでがんばれば吸ってくれることがたまにある。

今日も拒否キョヒで640程度しかのまなかった。今のところ体重が減ってないので目標700くらいを目指して与えるしかない😭