apparel, boutique, colors

Wish通販アプリが安くて便利。90%オフでサポート良し!クーポンコードあるよ!

こんにちは!

昨日すこし出血していたので今日はベッドで安静にして過ごしてまーす。なので絶賛スマホday中。

ショッピングアプリのWISHって知ってますか?最近このアプリにハマっているんですがちょっとした商品がめちゃお安いんです😍 オススメです!

 

wishアプリ

アプリの口コミも参考にしてみてください!

「危険?」のような記事もありますが、キューテンやアリババなどそのあたりのアプリと危険性は変わらないです。大抵の方はクレジットカード決済をすると思うので、最悪の事態(スキミングなど)が起こってもクレジットカード会社が保証してくれるので問題ないと思います。

私はこのアプリを使っていますが、今のところ何の問題もないので安心してください!

 

WISHの商品、品揃え

前からQ10(キューテン)も使ってたんですが最近はスマホでWISHしてます。

どちらもさほど商品系統に違いはない感じで、同じような商品がいろんなお値段でズラーっと並んでるのはいっしょ。欲しいような…でもいらないようなお洋服がいっぱいあります。笑

全体的にB級品(裁縫が甘いなど)、過剰生産での売れ残り、旧型番での製造品なのかなということは予想はできますね。

ヒット商品は口コミもチラホラ書かれているので参考になります。

 

ただし、ブランド物とかはスーパーコピーではないか?とどうしても思っちゃうので手出ししないほうが良いと思います。コピーでいいから買う!というならお安いのでオススメです。

 

私はというと、飛行機で使うノイズキャンセリングヘッドホンが欲しいんですけれど、言ってしまえばコピーでも構わないんですけれど、ほんとにノイズキャンセリングしてくれるのかな?というところで迷ってます、、、😖

 

こんなのです。

だってふつうに買うと3-4万くらいするの。でも、wishで見ると4000円くらいなの。うーー欲しいけどーー。迷ってます!😖

 

WISHの価格帯

1商品ふつうのお値段の90オフくらいで買えちゃう感じです。

いろんなセールがあって、今すぐカートに入れるとさらにオフ!とか、30分以内に決済すると5%オフとか。本当にオフになってるのか、数字に弱い私はカート追加後にぱっとわからないのですが、なっていると信じたい。

そうそう!!複数購入すると、送料も複数分になるので注意してください❗️

 

まとめて買うより別に決済するほうがお得

どうせ送料が1商品ごとに付くんですもの。複数まとめて購入せずに、別の場所から同じ商品をバラバラに決済するほうがリワードが貯まります。

リワードは1決済ごとに100ポイントもらえるので、別々に決済するほうがお得なんです。このリワードのポイント使い道は、割引クーポンと引き換えます。利用期限はありますが15%オフのクーポンはなかなか良いですよ!

 

WISHアプリの使いにくいところ

並び順の変更ができないところ。

これはきっとワザとこういう仕様にしてるんだと思います。上からひたすら順番に見ていけ✋という意図を感じマス。

 

50パーオフになるクーポンコー

登録後に下のコードをいれると、50%オフになります!!アプリをインストールしましたら使ってみてください!

クーポンコード

cgnrrrdn

 

配送について

キューテンを使ったことのある方ならわかると思いますが、商品はなかなか届きません。笑

というのも海外発送が多いからです。たいていは韓国か中国ですね。今だと各国のコロナ鎖国政策の影響もあるかもしれないでさらに遅くなる可能性ありです。

到着ま早くて1週間〜1ヶ月半後をみてるといいかも。船便だからきっと送料がお安いのだろうなと思うと遅いくてもやむなしです。昔にキューテンで頼んだときの最長は2ヶ月半でした。忘れたころに届いて、あ、そういえばーーという感じで受け取ったことがあります。

 

総じて

数百円で買えてしまう雑貨がちょこちょこあるので、ついついポチってしまいます。💦

  • こないだ買っちゃったものは、iPhoneの充電ケーブル2メーターのながーーーいの。100円台でした。
  • ラロッシュポゼのビタミンC導入美容液も迷ってます。なんだかとってもお安くてたった数百円なんですよね😳
  • マタニティ期間だけ使う下着とか、ちょっとしたベビ用品などは今後、こちらで済まそうかなと考えてます。

消耗品や期間限定でしか使わないものはお安く買いたいですし。

ぜひいちどインストールしてみてくださいね!

では!