parent, father, holding

1m6w ベビービョルンの抱っこ紐を初めて使ってみたけどギャン泣き!!!

兄から新生児からつかえるベビービョルンの抱っこ紐がとどいたので、スリングはお家用にしてから外出時はこちらに乗り換えようと思ったのですが、我が子・・・ダメでした・・・。ギャン泣きです。

 

届いたのはこちら👇

ベビービョルン 【日本正規品保証付】ベビーキャリア MINI Air グレー 0か月~

新品価格
¥12,100から
(2020/11/5 16:25時点)

メッシュ素材なので軽く夏でもOKそう。

 

それに防寒用のカバーもつけてくれてて冬にもバッチリ使える〜!と、うきうきで装着してみたのですが・・・

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーキャリアカバー ブラック(スナップボタン付き) 0か月~

新品価格
¥6,380から
(2020/11/5 16:29時点)

 

抱っこしてすぐにキョトン顔です・・・😳

 

いつもの縦抱きでもなく、足は開かれて、胸に顔が埋もれるような状態で抱っこされることにまだ慣れていないようで「なにコレ?抱っこなの?これ抱っこなの??」っていう顔をしてました。

そのあとに「いつもの抱っこにもどしてーーー!!スリングの中で丸くなりたいーーー!!😫」泣きですね。

スリングの中でま〜るくなって寝るのに慣れちゃっているので縦抱き足を開いた状態での抱っこはまだ早かったようです、、、

 

抱っこ紐だったら両肩に負荷がかかるので数時間の移動でも耐えられる〜〜と思ってたのにぃ・・・💦

 

スリング → 抱っこ紐に移行するには、もうちょっと身体が大きくならないといけないのかな。足を開いて縦抱きってふだんからあまりしないので落ち着かないんだろうけどどうやったら慣れてくれるんだろう。

 

んーーー困ったなぁ。。。