糸リフト3日目の経過

たった片側4本ずつで大して見た目は変わらないんだけど、入れないときより下ぶくれ部分に重力は感じなくなった、状態です。

昨日の夜は2日ぶりにジャンプーして傷口にすこし残ってた血の残骸を取り払い、スッキリ!

糸がだいぶ馴染んできたのか、ほっぺたに強く触れない限り痛みはない。

髪の中で見えないけど耳の上の結束場所付近には相変わらず負荷がかかっててズーンとするけど、ズキズキはもうなくなった。

目尻の糸がたくさんあるあたりは触れると痛い。皮膚も薄いしね、しょうがなし。でもメガネやサングラスをかけるのには問題ない程度。

全体がやっぱり重力で下に持ってかれるから、仰向けに寝た状態とか、すこし引っ張り上げながらテープで固定すると傷口付近の痛みが軽減する※気がする。

口は相変わらず開かない。

というか開けてない。無理にあけなくとも食べれるものをたべてる。

歯茎に注射うったときのような噛みしめられない痛みはもうなくなって、右も左もお肉も野菜も食べれる。

シミ取りのときにたくさん買ったエアウォールが大活躍しております。5センチくらいをテーピングするみたいに顔にペタペタとね!

引き上げテープみたいな使い方してる。貼る場所によってはほんと目立たない!!